トイザらス・ベビーザらスがZOZOTOWNにやってくる!

住まいの役立ち情報
スポンサーリンク

トイザらスのアパレル専門店がZOZOTOWNに!

トイザらスといえば、誰もが知っている、おもちゃとベビー用品の国内最大級の総合専門店です。(トイザらス公式オンラインストア

そんなトイザらスが、株式会社スタートトゥデイが運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」にアパレル専門オンラインショップとして

2018年6月7日(木)13時~

オープンします!!

▽ZOZOTOWNのトイザらスショップを見る

 

どんな商品が買えるの?

トイザらス初のアパレル専門ショップ。

今回オープンするショップでは、トイザらスのプライベートブランドである「Babies”R”Us」「Kids”R”Us」に加えて、国内外から厳選したブランドの商品が販売される予定です。

ベビー服・こども服~マタニティ衣類まで幅広いアイテムを買うことができます。

オープン時は約400アイテムからスタート、順次拡大予定なので今後の期待が高まります。

詳しくはトイザらス公式SNSにて順次情報公開されているのでチェックしてみてください。

トイザらス公式ツイッター

 

どうしてアパレル専門ショップ?

本家アメリカのトイザラス700店舗が売却や閉店をする予定など、おもちゃ市場の厳しさから、事業展開を狙っているそうです。

日本では、まだまだトイザらスは「安定のおもちゃ屋さん」というイメージはあります。

ですが、最近は大規模ネットショッピングモールや家電量販店でもおもちゃが幅広く取り扱われているので、今後ずっと安定したおもちゃ市場を築くのは難しいところなんだと思います。

 

今後のトイザらスにも注目!

初のアパレル専門オンラインショップがオープンするとあって、今後のトイザらスがどのように変わっていくのかも注目したいですね。

根本的な取扱商品のジャンルは変わらないとは思いますが、選ぶ商品が増えるというのも一利用者としては嬉しいことです。

やっぱり昔からのトイザらスファンとしては、6月7日にオープンするアパレル専門オンラインショップも待ち遠しくてたまりません。

オープンしたら、また詳しくお伝えしようと思います!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント