ベビー用品買うなら西松屋のオンラインショップが超便利!

子育て
スポンサーリンク

赤ちゃんが生まれたら、なくてはならない必需品がたくさんあります。

  • おむつ
  • おしりふき
  • ミルク
  • お世話セット

などなど、育てていくのに絶対に必要なものたちです。

 

必要だけど重いし、かさばる!

そんなあかちゃんの必需品ですが、なくなるのも早く、すぐに買い足しにいかなければなりません。

そして、何より重たいし、かさばるんです!

ミルクも一缶でも結構重たいのに、まとめて買おうと思ったら3缶パックとかでかなり重たくなってしまいます。(その分コスパは少しはよくなりますが。)

おむつも1つが大きいので、自転車で買いに行こうものなら1~2個が買える限度に…。

赤ちゃんを連れての買い物だと、余計に買える量も限られてきます。

 

西松屋のオンラインショップが便利!

そこでめっちゃ便利なのが、ワウマ!に入っている西松屋公式オンラインショップです。

西松屋といえば、誰もが知っている全国展開のベビー用品店です。

オンラインショップなら、重たくて大きな荷物を運ぶ必要もないし、まとめ買いだってできます。

産後すぐで小さな赤ちゃんを連れて買い物になかなか行けないままにとっても、かなりありがたいサービスです。

オンラインショップなので、店頭に比べると品数は劣りますが、おむつやミルクはもちろん!マタニティグッズ~キッズ服まで購入できます。

 

オンラインショップ限定価格が魅力的!

オンラインショップならではの、オンライン限定価格というものがあります。

ミルクやおむつ、おしりふきの絶対必需品がまとめ買いパックで販売されていて、店頭よりも安く購入することができます。

普通に買うより安く買えて、しかも家まで届けてくれるんなら、利用しないわけないですよね。笑

 

ちなみにうちも西松屋オンラインショップを利用しています。

次男と長女がおむつなので、おしりふきの減りがあほみたいに早い!ので、西松屋オンラインショップでまとめ買いしています。

普通にドラッグストアで買うよりもまとめ買いの方が安くもなるのでめっちゃ利用しています。

 

西松屋オンラインショップの詳細!

西松屋オンラインショップは、総合通販サイト「Wouma!」(ワウマ)に入っています。

お昼の12時までの注文で最短当日発送!

4500円以上購入で送料無料!

ポイントが貯まる!

4500円未満の購入の時は、全国一律690円の送料がかかります。

この辺は、他の通販サイトと変わらないです。

荷物は日本郵便のゆうパックで届きます。(ベビーカーやベッドなどの大型商品はヤマト便)

ポイントは購入金額の1%が貯まり、1ポイント=1円としてお買い物に使えます。

支払い方法も豊富!

クレジットカード払い

代金引換

ドコモケータイ払い

auかんたん決済

銀行振込

NP後払い

※代引きの場合は手数料324円。

【追記】2018年5月31日(木)をもって代金引換での支払い方法が終了します。代わりにNP後払いが追加されました。(手数料216円)

 

他にもチラシセールというものもあって、西松屋のチラシに掲載されている商品がオンラインで購入可能なんです!

セール品がネットで買えるって言うのは魅力的ですよね。

さいごに

赤ちゃんの必需品を楽して安く購入できる西松屋オンラインショップを紹介しました。

ショップページも見やすく使いやすい仕様になっているので、ネットショップならではのごちゃごちゃ感が苦手な人でも大丈夫です。

ワウマでは、西松屋に限らずたくさんのショップが入っているので、1度覗いてみるのもいいかもです。

ではまた。

 

▽西松屋公式オンラインショップはこちらから。


△西松屋で検索してね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント